【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お久しぶりです!!!
まず始めにと言うか、言い訳させて下さい。
久しぶり過ぎてIDも何もかもリアルに忘れてました…。

実はこの約三年間、こちらの世界を離れて違う世界にぶっ飛んでしまっていたのでアクセスすらして無かったんです。

コメントを下さった方々、本当にごめんなさいm(__)m
そしてメールを下さっていたであろう皆様、普段使用していないメルアドだったので全て消えてしまいました(汗)。
本当に申し訳ないです…(ToT)

でも自分の本質は全く変わってないです(笑)。

しかし、久しぶりに見るとかなりの羞恥プレーですな(-_-;)

当時の自分と今の自分では色々と状況が変わってまして、冷静にチラ見してしまいました。
だけど恐ろしくて直視は出来ません、ホント無理です(笑)。
だから、本当はこんなヲタブログなんて消してしまおうかと思ったんですが…やっぱりいい思い出として残す事に決めました。
と言いつつ気が変わったら突然消すかも(笑)。

あと、ちゃっかり今回のイベントにはと言うか一昨年にも参加してました。
ちょっとしたきっかけで偶然が重なって締切日に申し込んじゃいました。

参加して思ったのは、時を経て何だか凄い状況になっててびっくり!って感じです。
ネットって凄いですねぇ(@_@)

次に更新する時が来るのかは正直言って分かりませんが、このブログを通じて出会えた多くの方々に感謝したい気持ちで一杯です。

とりあえず、今まで本当にありがとうございました!!!



P.S.最後に、このブログでの私はあくまでフィクションです。





管理人M

【 2010/09/16 11:24 】

独り言 | コメント(1) | トラックバック(0) |
もう12月になっちゃいました…。
皆様本当にご無沙汰しております…。
諸事情によりお休み頂いてました、とは言ってもこんなダメダメブログなんで(^^;)
メールを下さっていた方々もすいませんでしたm(__)m

今月は新作出るみたいですね~♪
組み合わせもちょっとそそられる感じします。
サンプルムービー今日辺りですかね?
新人の翼くんは動画で見てみないと分からないですが、誠よりはまぁいいんじゃないかなと思ったり…(笑)。
何気に翔はSmartシリーズには初出演?ですよね。
楽しみですっ☆☆
【 2007/12/01 06:38 】

独り言 | コメント(5) | トラックバック(0) |
もうすぐで10月ですね!!
ご無沙汰です、ほんとご無沙汰してました、すいませんm(__)m
諸事情により少しお休みしてました。。
来月早々にLUXE4発売らしいですが、はやっ!!
去年の10月に結成してからもう1年経つなんて早いものですねー。
今回はちょっと長めの160分って事はあのイベント何十分入るんでしょう…正直言うと怖い。
あ、今月はGEN OSSを購入しましてというかOSSシリーズなんと全部揃ってしまいました…(RYOMA OSSもVHSプレゼントで頂きました)。
その大体の流れでも次回ほんとに書きます(笑)。

【 2007/09/29 08:37 】

独り言 | コメント(23) | トラックバック(0) |
☆皆様へ☆
メール&コメントを頂いた方全員に詳細メールをお送りしたつもりなのですが、もしまだ届いていないという方がいらっしゃいましたら至急ご連絡下さいm(__)m
あと当日の記憶が曖昧な部分もあるので多少記憶違いがあるかもしれませんが…その辺はご了承下さい(笑)。

【 2007/09/04 06:38 】

独り言 | コメント(25) | トラックバック(0) |
すいませんm(__)m
反響が予想以上だったのでびっくりしてます。
今週はちょっと時間が作りづらい状況にあるのでお返事遅れますが申し訳ありません…。
全員の方にきちんとお送り致しますのでもう暫くお待ち下さいませm(__)m

【 2007/08/29 08:07 】

独り言 | コメント(15) | トラックバック(0) |
実は行ってきました…。
納涼屋形船に(笑)。
やっぱり書いてしまいますm(_ _)m

思ってたよりボロい屋形船に皆さん勢揃いで人間観察が楽しかったです(すいません…)。
料理はまぁノーコメントで……冷酒を飲みまくりました。

スタッフさんも色々頑張っていらっしゃいまして、なんだか3人はとっても大切にされてるんだなと感じました。
みんな華奢で細くて背が高かったです。

最後屋形船から出る時片足が水中に落ちて負傷して今非常に痛いです、飲み過ぎは…だめですね;

もっと昨日の詳細を聞きたい方は是非メールを……(笑)。
【 2007/08/26 07:04 】

独り言 | コメント(63) | トラックバック(0) |
ご無沙汰しておりましたm(__)m
冬生まれのせいか夏がとても苦手で体調崩し気味でした。。

ビーチ発売されたのですが、まだ実は見てません!!!
手に入れられた方々の感想を聞くと何やらオフショットが多いらしいですね。
う~ん、それってゲイビとしていいのか~。
既にアイドルDVD化してて最近はほとんど女子しか買ってないんじゃないかなと…でも会社も商売ですもんね、売れればいいんですよっ(笑)。
しかも来月も出るらしいし、誠くんもうちょっとイケメンだったらなぁと思ってしまいます。
彼は大衆受けしてるんでしょうか…。

来週末はついに納涼屋形船開催ですね、さてさて一体どうなるんでしょう?
色んな意味でとっても気になるんですけど(笑)。
個人的にはみんなでわいわい騒ぐような感じの方が楽しいと思うけどお酒入れば自然とそうなるのかな?
それに男性の参加者がいらっしゃるのかも気になります。
わざと全員女性を選んでたりしてね(みんな多分ノンケだから)。

レビューはもう少し涼しくなったら再開しようかなって思ってます、、す、すいませんm(__)m
【 2007/08/17 08:14 】

独り言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
IDOL BEACH『COCONUT BREEZE』
素敵なタイトルですね~爽やか~。
翔が今回も出演するのにはちょっとびっくり。
忙しそうなイメージがあるから数日休み取っていったんですかね。
他の子はみんな学生とかフリーターって感じがするし。
あの写真を見ると誠くんはまたもや髪をかきあげてますけどそこまで気になるなら切ればいいのに(すいません、個人的にロン毛が嫌いなだけです)。
一作目から出続けてるヒカルが今回はセンターですよ。
ヒカルのぶっちゃけインタビューで言ってたように撮影は市内になったんでしょうか?
今月中にはギャラリーもアップされるかなぁー。

あとやっとCOATさんからメールが来てVHSプレゼント応募してみました。
・RYOMA ONLY SHINING STAR
・さよならが言えない
・IDOL BEACH'06 ATOMIC SUNSHINE
・POWER GRIP 117 ~Fresh!ハニカミボーイズ~
・制コレ。 -2年A組-1学期
の5本。
でも今更VHS貰った所できっと再生しないんだろうな…。
だってプレイヤーが無いんですよ、うちにはもう。。
一応興味はあるけど手がなかなか伸びない商品にしてみました。
どれが届くのか来月が楽しみ♪

いよいよもう少しでイベントの応募も締め切り間近ですよ!!
私はまだ出してませんが…30名前後に人数が減ってたのが気になりました。
どんどん倍率高くなってる気が…。
応募者多数だったら屋形船2隻3隻って増やせばいいのに!?
でもそれだとつまんないか。
けど最初で最後ならそれくらいねぇ?(笑)
【 2007/07/21 08:10 】

独り言 | コメント(10) | トラックバック(0) |
LUXE3の大体の流れ
ついに届きました~。
すいません、、そう言いながら時間があまり無いので簡単に書いておきます!

続きを読む
【 2007/07/12 14:30 】

レビュー★COAT WEST | コメント(12) | トラックバック(0) |
詳細アップされてましたね☆
いつも拍手と拍手コメントを下さる方々ありがとうございますm(__)m

それで…納涼屋形船ですよ!
しかしその前にLUXE3を予約せねば。
他にも何かついでにと思っているのですが、それがまだ決まらなくてぽちっとしておりません。

大阪は数ヶ月前行ったけどやっぱり楽しい場所だし、またそろそろ遊びに行こうと思ってた所なんです。
帰省途中に寄れたらと思ってたのに8月25日ってちょっとビミョーな時期だなぁ。
ふと思ったのですが、内容がトークショーイベントになってるのが気になりました。
それって…ちょっと壁がある感じ??
みんなで飲んで騒ぐよりかしこまった形になるんですかね。
同じ屋形船にいてほとんど絡む事が無いとか…。
36名だけど1人2名分まで応募可だし、約18組とはまた狭き門で。。
これは運を天に任すしかないですね。
LUXE4に収録予定とのことなのですが、、、ちょっとそれは恥ずかし過ぎる…。いくらモザイク入るとはいえ体が(笑)。
って当たらないとそんな心配しても全く意味が無いですが。
当選者発表まで約1ヶ月位ありますよ、待ちきれないですねっ。
今年の夏の思い出として是非行きたいものです(>_<)
もし当たった方がいらっしゃれば来月こそっと教えて下さい☆
【 2007/07/05 23:03 】

独り言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
