【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
LUXE 奈義+翔×ヒカル編 その2
LUXEの3Pの後編のレビューです。
翔がヒカルに挿入して、2本挿しそして事後のちょっとしたスキンシップまで。
18禁
絡みそのものより最後に注目度★★★★☆
今度は翔が正常位でヒカルに挿入。
奈義はヒカルの後ろに座り、両足を持ってる。
奈義 気持ちいい?
ヒカル すーっごい
奈義 大きい?
ヒカル 大きい
奈義 翔のデカイやろ
   まだ入れて欲しいん?
ヒカル うん
奈義 奥まで入れてやって
ヒカル あ、あ~んすっごい、あーっ
奈義 気持ち良さそうや
翔 やばっめっちゃ絡まってくる
ヒカル あーっあーっ
奈義 どんな感じ?え?
ヒカル すごい入ってる
    うーっあっあっ
    はぁはぁはぁ

ヒカル すごく入ってる
奈義ヒカルの顔触る。
翔 気持ちいい?
ヒカル すっごく奥まで入ってる
    はぁはぁ
奈義ヒカルの口に指入れる。
ヒカル あああああー
    あーあー
激しく喘ぐ。
翔はヒカルのチンコしごきながら突きまくる。
ヒカル はぁはぁはぁ
翔激しく突く。
カメラ後ろから撮る。
翔 あっあっあっ
ヒカル あぁーー
奈義 もっと早く、もっと早く
翔ヒカルの足の裏に手を置き更に激しく早く突く。
奈義 翔気持ちいい?
翔 気持ちいい
ヒカル あっあっあっ…
奈義ヒカルの髪の毛触る。
翔 あっあっ
奈義 2本入れたろか?
ヒカル 2人のが両方欲しい…
翔 贅沢なヤツやな
奈義 贅沢なヤツやでほんま
翔ヒカルから抜く。
翔 泡立っとるやん
ヒカルのアナルドアップで。
奈義仰向けになりヒカルがその上に騎乗位で乗る。
ヒカル激しく自分から動く。
その後ろから翔が入れる。

2本挿し。
ヒカル あぁ…あぁ~すごい~すごい
ヒカル声がだんだん大きくなっていく。
ヒカル あぁーうぅ…あぁあぁうぅ…
2本挿入されているところをアップで。
翔ヒカルの背中にキス。
ヒカル あ゙ーーあーーーーっ
ヒカル顔をしかめて少し辛そうな表情。
翔抜く。
ヒカルは入ったままで騎乗位から背面騎乗位になりそこからバックの体位に変わる。
ヒカル うぅ…あぁ…
ヒカルのチンコもビンビン。
奈義に突かれ翔のをフェラする。
ヒカル ああっああっ
翔 どうした?しっかり咥えろ
口から出たチンコをまた咥えなおす。
しかしなかなか咥えられず悪戦苦闘(笑)。
よだれがダラダラ垂れる。
ヒカル ああんんん…あっあっんっんっ
奈義 イってもええか?
ヒカル イって
奈義 イクで?
ヒカル あっあっ
奈義 イクぞ
ヒカルのお尻の上に発射。
ヒカルのアナルに少し精液がかかってる。
奈義 はぁはぁはぁはぁ

再び正常位の体勢になり、奈義がヒカルの後ろにいて頭を乗せてる。
翔が挿入。
ヒカル自分のをしごく。
ヒカル ああっああっ気持ちいい
翔 イクか
ヒカル イキそう
翔 よしイっていいで
ヒカル イク、イキそう、イクイクあぁっ
自分のをお腹の上に発射。
翔 気持ちえかったー?
ヒカル あああっああっ
翔 次オレもイっていい?
ヒカル イって
かなり激しく突かれる。
ヒカル ああっうぅっはぁ
翔 イキそう、イキそう
ヒカル ああっああっ
声が大きくなり、胸からお腹辺りに発射。
ヒカル はぁはぁはぁ
翔 ふーふー

事の終わり後。
ベッドで3人横になってる。
左から翔、ヒカル、奈義。
奈義 どっちが良かったん?
ヒカル どっちがいい……
    両方よかった…あははっ
翔 なんやそれっ
奈義 頑張ったのにそれはないわー
ヒカル だってな、だってな?
    2人いっぺんに入れてくれた時あったやん
    あれがいっちゃんよかったやん、ほんま
    だから2人共
翔 ほぉ~~
奈義 そういう答えもありかもな
翔 ふぅーーっありっちゃありやな
奈義 なぁーまた頼むで
ヒカル フフッ
翔 フフッ
ヒカル イェーイ(奈義に手を出してパンってされるの待ってる。)
奈義ヒカルと手をパンッて叩きあい、ぎゅってそのあと恋人繋ぎ?
奈義 (にこにこしながら)頼むでーー
翔は画面から顔半分以上見切れたままで軽くパンッてヒカルの手を叩く。

終了。

感想:絡みの時いつも思うんですが、他になんか違うセリフ言ってくれないですかね。いつも奥まで入ってる~かすごいーばっかりなので(笑)。
でも逆に大げさな事言われても引くっちゃ引きますね。
この3人の3Pではアイドルボードの時もそうだったけど奈義と翔がS口調になって攻めるのが面白い。
ヒカルは何度か2本挿しを経験してますがそんなに辛くなさそうな感じがする。
そりゃシャワ浣もできるわけだ…。参照
HIKARU OSSでは少し辛そうでそうでしたが慣れって怖いなぁ。
最初で最後になりそうな程トラウマのSHO OSSの翔の2本挿しもまたもう一度見てみたいけどもう無理かな…?もちろんデカマラスタッフと3P希望。
奈義はまだ挑戦した事無いのでそれも見てみたい気もする。
あと事後のシーンはほんの少しだけどちょっと奈義とヒカルの絆?みたいなものを感じました。
奈義がぎゅって手を握るとヒカルもぎゅってし返してました。

というわけでOSS話も出たという事で?次はTAIKI OSSの大輝×奈義のレビューを書く予定です。

ご覧になった方はこちらを
ポチッと押して下さいね↓↓↓


ブログパーツ
【 2007/01/08 07:47 】

レビュー★COAT WEST | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<レビューを書いて欲しい絡みは?奈義編 ※修正しました※ | ホーム | LUXE 奈義+翔×ヒカル編 その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moe2nikki.blog74.fc2.com/tb.php/39-3065f720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
